お花見で学校開放

平成21年4月3日、広島文教女子大学付属高等学校(可部東一丁目2番3号)が地域のみなさんのためにお花見を企画されました。(可部東の山西さんから情報をいただきました)
以下はチラシの内容です

地域のみなさん、お花見はいかがですか
日時:平成21年4月3日 11:00~14:00

  第1部 11:00~12:00
  第2部 12:00~14:00 (雨天時は体育館を使用)

  和太鼓部・吹奏楽部の演奏、
  茶華道部のお点前など企画しています!

会場:広島文教女子大学付属高校グラウンド

問合わせ先:広島文教女子大学付属高等学校 
        TEL 082(814)3192 
※駐車スペースは送迎用程度しかご準備できません。
 お車でのお越しはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 校内での飲酒・喫煙は硬くお断りします


以上が地域に配布されましたチラシの内容です。
文教の和太鼓部も大活躍されていますね~~地域の方を招いてお花見と演奏と・・すばらしい企画ですね

文教高校の建学の精神は
「日本女性の持つ伝統的な礼節・慈愛・勤勉という特性を高揚し軽薄な社会風潮に流されることなく、正しく強く明るく生きぬく女性を育成する」

背筋がピンと伸びますね



今回、可部ブログに記事を掲載することを同校にご了承いただきました。
元PTAとしては嬉しいことです。 ありがとうございました。
(kanetaka)


おまけ・・昨日3月26日の旧JR可部線「安野駅」の状況です
e0155240_9545510.jpg

レンギョウ・桃・桜が同時に満開を迎えます

可部ブログへの情報をいただける方は emiria-chu@excite.co.jp まで
ご連絡をお待ちしています。

広島ブログ
ランキングに参加しています!応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by emiria-chu | 2009-03-27 09:54 | 可部のニュース


可部で人と人が繋がる。笑顔が広がる。可部ブログ


by emiria-chu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ファミリー可部9月号
at 2017-09-01 13:48
ファミリー可部7月号
at 2017-07-02 16:55
ファミリー可部6月号発行日です!
at 2017-06-01 10:54
フリーマーケット&音楽コンサ..
at 2017-04-28 11:51
ほのぼの動物園と花の園
at 2017-04-23 17:06

ブログパーツ

ご自由にダウンロードしてお使いください

画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(3)

その他のジャンル

ファン

カテゴリ

全体
はじめまして
ファミリー可部
ペットの紹介
紅葉
可部のニュース
可部の気象
可部のまち・ひと
可部に咲く花
中国新聞写真クラブ
可部カラスの会
町づくり
広島市
日常の話題
撮影レポート
イベント
講座のご案内
防犯情報
豪雨災害被災地支援活動
可部線
防災情報
未分類

ブログジャンル

中国
イベント・祭り

ライフログ

地図で歩く広島―行きたいトコにすぐ行けるかんたん地図 (JTBのMOOK)
ぷらぷら日記
中国地方の山100選
ひろしま野鳥図鑑 (増補・改訂版)
空撮 新・ひろしま・瀬戸内の海釣り
中国地方の温泉と宿
山口の海釣り(日本海編) (空から見る)
中国地方の西洋館